ご予約の際のお知らせ⭐️

いつもstudio ebisuをご利用いただき誠にありがとうございます。ご予約方法などのお知らせです。

基本的に、studio ebisuはご予約優先制をとらせていただたいております。
【スタッフがお店にいてご予約が空いてる場合は当日のお飛び込みも対応できる場合もございます。】


各先生のご希望がございましたら、必ず0985-75-0077までご連絡いただきお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

先生がどなたでもいい場合でも、各先生のご予約状況などありますのでお問い合わせいただくとありがたいです。

ボンベルタ橘は10時からオープンしておりますが、各先生のスケジュールの都合上、10時からはスタッフがお店に不在の場合がございます。

ぜひ代表電話か各先生へのメールでお問い合わせくださいませ⭐️

ボンベルタの集中レジ、ボンベルタへの代表電話でのお問い合わせ.ご予約、他ショップからの間接的な予約は受付しておりません。


必ずstudio ebisuの代表電話へのご予約をお願いいたします。0985-75-0077【お店不在時は転送になります】


みなさまのご理解とご協力をお願いいたします⭐️   studio ebisuスタッフ一同