レイキサード終了しました⭐️そして、、、その後

今日はなんと!美和先生、RINKA先生
レイキヒーリングのサード講習終了しましたー^o^

RINKAです⭐️いやー!サードまでいきました。
ついにです。。。気持ちも晴れやかです(*^o^*)

いまからはレイキを使うのみ!本当に嬉しい限りでございます。


レイキヒーラーになった実感はまだまだ足りないかもしれませんが、、、頑張っていきます^o^

さてさて、そんななか。

サードの講習が終わって!定例の月乃先生、美和先生とランチミーティングをしまして。

RINKAは鑑定がお休みで
ニトリモールがオープンだということで行ってまいりました!!⭐️ニトリモールがどうだったかはさておき。。。


もうすごい!人だったんですね(^。^)!初日ですから!

RINKAの目に飛び込んできたのは、、、、、

そのたくさんの人の頭の上にですね、、、、、

1人にひとつずつシャボン玉みたいなのがのってるんですよ!!!

目をこすりました。。。小さい球体や大きな球体。子供さんは大きなシャボン玉に見えたり、
なんか体調悪そうだなーという人は

小さく濁って見えたり。。。。。


メルヘンな世界?いや不思議すぎるでしょ‼️心の中で1人ぶつぶつ。。。

もしや!!これはレイキサードの講習が終了した直後だからか!!!


気付いたのであります。ユニクロの近くで!笑


月乃先生いわく
人のエネルギー体が見えたのじゃないですかーとのこと⭐️


レイキってすごーい!!新たなパワーをいただいた気分!💓

ひゃっほーい!!!

そのあと、コスモス薬品にトイレットペーパーを買いに行きましたら

そこでも来ているお客さんの頭の上に全員!
シャボン玉みたいなのがのってました^o^

もしかすると、、、、、
講習が終了した直後だから、シャボン玉見えるのは今日だけかもしれない!!!!

と思ったらRINKA興奮したのか。
普段よりちょい高めのトイレットペーパーを買いましたとさ。←なんでやねん!

レイキは本当に本当に深いです。

私もヒーラーとしてこのレイキがみなさまのお役にたてるように頑張ります(^。^)

不思議なシャボン玉の経過はまたみなさまに、、、
こっそりと?報告いたします⭐️