レイキヒーリング

タウン宮崎に掲載されてます(^◇^)
RINKAはレイキヒーラーになるために月乃先生よりファーストの講習を受けました^_^

現在は自己浄化の期間、、、、いわば修行中であります!!

ファーストが終わりましたらセカンド、サードと
レベルが上がっていきます⭐️


いまは色んなものにレイキを入れたり自分の体内を浄化したりしています(*^o^*)

身体が軽くなってとても快調な日々です。
タロットカードにもレイキを注入して鑑定してますが、まあよくしゃべるしゃべる!笑


これもレイキのすごくいいところ💓^_^
早くレイキをもっと色んな方々に知っていただきたいと思います(^◇^)

欧米ではレイキヒーリングは医師資格を取得するために必須科目になっているそうです^_^

すごいですよねー!

そのほかの国では健康保険適用などレイキは認められてる存在になっています。

そんなレイキヒーリングですのでパワーアップしていけるように頑張ります(*^o^*)