SMAPの中居さんが!!タロット占いを⭐️

こんにちは👑RINKAです(*^o^*)
いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます⭐️^_^

RINKAの個人ブログでも書きましたが、、、、

ナカイの窓という番組で、、、SMAPの中居さんがタロット占いをしてました^_^

RINKAは興味津々、、、、

どんなカードでるんやろー???ワクワク!

番組内では、、、。一部の鑑定しか放送されてなかったのですが、RINKAはよーくカードを一枚一枚RINKAなりに???解読しました。

ハーミットのカードとシャリオット逆、ラバーズ、最後にデビル。。。。。

なんだか!!ちょっと申し訳ないですが、、、

恋愛、結婚には程遠い気がしてなりませんでしたm(__)m中居さんのファンには朗報ですね!笑

ですが、やはり国民的スターの中居さんは面白くコメントしていてさすが!でしたよ(*^o^*)!

RINKAも、もちろんこの番組で使われていたカードで占いしています^_^

大アルカナ率いる
ハーミット、ラバーズ、シャリオット、デビル。

このカード達の事は重々知っております。。。。笑 

テレビでタロットをする番組はなかなかないので
占いをする立場からしてみると非常に嬉しい出来事でした(*^o^*)⭐️