RINKAさんの占いアイテム

RINKAです(^◇^)みなさまいかがお過ごしですか??

今回のブログ、、、、RINKAの占い必須アイテムについて^o^以前のブログでもお伝えしましたが!

このパワーストーン💓o(^_^)oキラキラさんというパワーストーンの先生に作って頂きました^o^

RINKA仕様、、、RINKAのありとあらゆるパワーを引き出してくれます⭐️

リボンになるようにデザインしてくれたのもありがたやー笑!

私の能力と、体質に合わせて一つ一つ石を選んで頂きました^o^

もう!これをつけ始めてから、、、、

本当に本当に助かってますし、タロットの精度が上がったと言っても過言ではないです^_^
本当にキラキラ先生には出会えてよかったなあとつくづく思います(*^o^*)


これがないと!!
必須アイテムです^o^また
アイテムはプラスしていきたいと思います^_^

パワーストーンに興味がある方は気軽に聞いてくださいねo(^_^)o