バレンタインDAY間近

もうすぐバレンタインDAY間近ですね(^◇^)こんにちは⭐️毎度同じくRINKAです💓冬は色んなイベントが盛りだくさん!!

その中の一つがバレンタインDAY(^.^)
今年はどなたにチョコを準備する予定ですか??


小学生の高学年のころ、私は意を決して手作りチョコを好きな子に作ったのを思い出します。。

まだ小学生なので、このバレンタインでしか
なかなか恥ずかしくて、でも渡したくて、、、、。

母に誰に渡すのー??と言われるのが恥ずかしくて、友達に渡すの!!と言い張ってせっせと作りました(≧∇≦)台所でしか作れないので笑

なんだかセンチメンタルになる思い出です。
結果、ちゃんと渡せたのかな??記憶が曖昧ですが渡せたはずです!笑⭐️
大事なところが記憶にないという、、、、笑


そんな思い出多きバレンタインDAY💓

バレンタインのみなさまの思い出はなにかありますか??
今年は天気がよく素敵なバレンタインDAYになることを祈っています(^◇^)