宮崎市のボンベルタ西館3階に占い店studio ebisuオープンしました(*゚▽゚*)

ボンベルタ店!!!無事に15日にオープンしましたことをここにご報告いたします(*゚▽゚*)

RINKAです。


もう~~~初日からどうなる??ドキドキでしたが・・・・


たくさんのご予約を連日いただきまして本当に有り難い限りでございます。



月乃・美和・RINKA共々みなさまのお役に立てるよう一生懸命やってまいりますのでよろしくお願いします(>_<)


美和先生も月乃先生も鑑定のご予約と飛び込みのお客さまで忙しいそうです。。。。。


「ボンベルタに占い店ができたから行ってみよ~~~~~~!!★」と来てくださるお客様もいたり。

じわじわとボンベルタの西館3階がみなさんのパワースポット!?(言いすぎですね)

いやいや・・・・ちょっとした充電スポットになれるように・・・・・★ほら、、、車で言うたら数少ないEV車の充電スポット的な!!!(これまた言い過ぎ!!)


そんなみなさまのご期待に応えれるように・・・・♥(´∀`) これからもよろしくお願いします(>_<)


1年の初めではありますので・・・・・2015年の運勢をstudio ebisuで覗いてみませんか??