1月15日!もうすぐリニューアルOPENです(´・ω・`)

みなさま!!2015年幕開けしました!RINKAです。。。今年もみなさまにとっていい一年になりますように・・・・お祈りいたします★

今年もよろしくお願いします★


さてさて・・・・もうすぐ1月15日のあの・・・

ボンベルタでのオープンが迫ってまいりました!!!


ドキドキとワクワクと・・・・胸いっぱいです(*゚▽゚*)



ありがたいことにRINKAはご予約がおかげ様でたくさんいただいております!!!


(12月の中旬から1月10日までは0985-75-0077の代表電話は留守電になっておりまして

申し訳ございません。電話でのご予約もスタートしてます!)


新しい初めてのお客様も、お会いしたことあるお客様も・・・・・

お会いできることを楽しみにしております(^O^)RINKAの気合はじゅうぶん。充電パワー100%で

ございますよ★


滝行なんてしたことないのに・・・・・滝行をしたかのような充電っぷりです(^O^)


今年も一人でも多くのお客様に・・・・スピリチュアルと占いの観点からちょっぴり不思議な

体験ができることを楽しみにしております。


「なんだか占い~~~って怖い・・・・」 そう!そんな方に安心して安全な空間を目指します。

そして気分もスッキリ!!!みたいな感じです(^O^)←ざっくりしすぎ笑


月乃先生も美和先生も・・・・ご予約が入ってきておりまして・・・本当にありがとうございます(^O^)


占いっていえばエビスだよね★  この言葉を目標にチームエビスは頑張っまいりますので応援

よろしくお願いします(´∀`)