ありがとうございました(*^_^*)

風が今日はすごくすご~~~~く!!強いですね(*^_^*)RINKAです☆彡


柳丸のお店の大家さんと不動産さんへの引渡しも無事に終了し、いままでご来店くださったお客様みなさまありがとうございました。


心機一転!!!NEW 占いshop studio ebisuとして生まれ変わります!!!


今までは「STUDIO EBISU」だったのですが・・・・リニューアルということで


「studio ebisu 」になります☆彡え??

どこが違うかって???


大文字から小文字へリニューアルです!!笑

呼び方は変わりませんのでそのままです(*^_^*)


大文字だとちょっとクールなイメージだったのですが・・・占いshopですので。。。。。丸っこい・・・イメージに少しでも近づけたいな~~~と思いました!!(*゚▽゚*)よろしくお願いします★

そして・・・・わたくしRINKAの12月の鑑定日が決定しました★早くも・・・このブログを見てくださった方々からご予約が続々と・・・・・ありがとうございます(*゚▽゚*)


12月4日・11日・12日・13日の4日間!!!場所は・・・・またご予約完了しましたらお伝えしますね(^O^)


移転先の場所も告知したいのウズウズしてますが・・・・もう少々お待ちください★(*^_^*)

ほら・・・あの・・・ほら!!あ・の・ば・しょ・で・す・よ!!!笑 すみません・・・うざいですね(;_;)


また改めて告知いたします!!ではではみなさまよい1日を~~~★