大好評につき!ボンベルタ期間延長してます☆&月乃 個人ブログスタート!!

こんにちは!!久々にこのブログを更新します☆


実は当初・・・・10月28日まで予定してましたボンベルタでの占い店が大好評につき期間延長になりました★


11月9日まで(ー_ー)!!!!報告が遅くなりすみません。。。。ボンベルタにお立ち寄りの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね!(^^)!


ボンベルタでお店を出店してから

本当にたくさんのみなさんにお会いできスタッフ一同感謝カンゲキ雨嵐!!!でございます☆


やはり・・・みなさんに「スッキリした~~~!!」

とか。

「悩みが前向きに考えられるようになった~~~!!」とかとか・・・・

みなさんに口をそろえて言ってくださるので・・・・占い冥利につきます◎そういうスッキリコンテンツの

占いを多くのみなさまにうまく活用していただけると幸いです!(^^)!


そしていよいよ月乃先生の個人ブログもスタート!!

http://ameblo.jp/tsukinohana11/  ぜひ月乃ワールドをお楽しみくださいね!(^^)!