台風のあとの快晴~~~☆(*゚▽゚*)       魅惑の伊勢海老マンボ

みなさま台風19号が無事に過ぎ去り!!!

快晴になりました宮崎☆彡やはり宮崎は青空が似合います~~~~!!!!


日曜・月曜とお休みでしたので・・・台風で引きこもり生活を久々におくりましたRINKAです◎


みなさまいかがお過ごしでしたか??


そんな中12日の一番台風強い時に・・・・

実家で伊勢海老パーティーを行いました(*゚▽゚*)

父から伊勢海老パーティーではなく・・・

「今日は伊勢海老マンボを開催するからね!!」と連絡が入りました。

え~え~、なんとなくニュアンスは伝わりますよ父ちゃん。伊勢海老マンボ。

伊勢海老がマンボなんでしょうと思いつつ実家へ。


父が知り合いの漁師さんから格安でそれはそれは激安で譲っていただいたい伊勢海老が10匹ばかし!!!

「おおおお~~~~さすが!伊勢海老マンボだね!!」思わずマンボと口にしてしまいましたよ☆彡笑


お刺身や焼いたり・・・蒸したり・・・して堪能しました(^O^)こんな贅沢~~~一年に一度あるかないか!!!台風を吹っ飛ばせ~~~~的な感覚で日頃に感謝しながら☆

そして主人の実家から送られてきた・・・成城石井さんのワインと共に・・・***幸せな時間でした!


季節ものを頂くと・・・元気百倍アンパンマンでございます(´・ω・`)海のエネルギーをもらい今日からまた元気にご予約承ります!!!


ボンベルタさんのご予約もいただいております(*゚▽゚*)かなり反響がすごくて・・・・

各方面からご予約いただいております☆彡感謝です。。。。土日などがやはりご予約多いですが

まだまだ空席ございますので・・・・占い気になった方はぜひ!!!!

お会いできることを楽しみにしてますね☆(´・ω・`)