あなたの笑顔がみたいから~~~!!!    妖怪ウォッチの巻☆彡

こんにちは( ´ ▽ ` )RINKAです☆彡今日はお休みですが・・・・お店に来てブログ更新してます◎ちょと打ち合わせです☆彡


さてさて!昨日の台風はみなさん無事でしたでしょうか??台風もういいよ~~~て感じですね(´・ω・`)


RINKAはというと・・・色々濃ゆい1日になりました(´・_・`)


妖怪ウォッチがこのところすごい爆発的な人気でして・・・・その波が私の親戚までも襲っております(笑)


妖怪ウォッチなにそれ~~~?みたいなRINKAですが・・・妖怪を捕まえて!メダルにしちゃうという

なんとも(*゚▽゚*)!!!私の日常みたいなアニメではないか!!と感動してます(笑)イケメン犬?

好きです(笑)

そんな話はさておき・・・・イオンで妖怪ウォッチのおもちゃ・・・妖怪ウォッチ零式というのが販売されるということで~~~~!!親戚の子供にどうしてもビックリさせたくて!喜ぶお顔がみたくて・・・


夜中に並ぶ場所の下見に行き・・・・朝の5時前から並びましたよ~~~~~(´Д` )!!しかも台風だったので外で長時間~~~~いやはや・・・体力使いました・・・・。

登山なみに完全防備してのぞみましたよ!!


テント張って並んでいる方もいたりで!!!パパさんママさん本当にお疲れさまです!・・・。

そしてお孫さんにプレゼントしたいといって並んでいるおじいちゃん。誰かを喜ばせたい気持ちは

みんな一緒なんだ!!!と感動。


そんな戦にに勝ち・・・・無事にgetできたRINKAであります☆彡親戚の子供のところにいち早くお届けをし・・・(笑)ほっと一安心の一日でした☆


この日は主人の誕生日だったので、そのあと誕生日をちゃんとお祝いした濃ゆい一日でした◎

なにはともあれ・・・・・「ウィーーーーーーーーッス!!!」な1日に感謝。


喜ぶ顔がみたいから~~~~~~~~!!台風もありってことで・・・・(*゚▽゚*)

明日からは通常営業です☆彡みなさま素敵な月曜日を・・・・☆