ピエロババア

昨日はお休みだったので・・・一人買い物ついでにきゃりーぱみゅぱみゅーじあむに行ったRINKAです(*゚▽゚*)


前からきゃりーさんのデザイナーさんなどが気になっていたRINKA。やっと行けました!!


行ったよ~~という方多いんじゃないでしょうか??


入口でスタッフさんにキャリーのキャンディーを渡されるんですね。

それを会場のうさぎの人形の口に入れるといろんな仕掛けがありますうう~~!!!と説明をうけいざ潜入。


あくまでも・・・美術館的なスタンスで潜入してまして。最初は。。。まじまじと衣装を眉間にシワを寄せながら見ていたのですが。スタッフの一人が私のもとに駆け寄ってきまして・・・・・。


「お客様!キャンディーをうさぎの口に入れていってくださあああい!!ここにもあちらにもあります~~!」


なんて親切なのか・・・おせっかいなのか(笑)苦笑いしながらうさぎの口にスタッフと一緒に入れていきました。すると、とある場所でスタッフさんが


「ここではキャリーちゃんになれる仕掛けですう!!うさぎを入れてライトがつくので・・・お顔をいれて携帯をここにおいて自画撮りで写真撮ってくださあああい☆」


んん??ちょっと恥ずかいい・・・・だけどスタッフさんのキラキラした私を見る目。

「せっかくなんで・・・・・笑  します。」と押しに負けました。その画像がこちら


か・・・顔が笑ってない。。。。。この一枚だけを撮り、スタッフさんに一応こんな感じですか~~~?とみせたら「かわいいいいいい~~(*゚▽゚*)」いただきました。


え?これ全然かわいくないっす。きゃりーちゃんには到底なれずのただのババアピエロです。

しかも顔が笑ってないし。

突然の一枚。動揺を隠しきれず。

後ろのイモムシもびっくりですよ。そんなこんなで恥ずかしさもあり~~スタッフさんの対応にも負けじと・・・・


衣装を堪能して会場をあとにしたRINKAでした。普段見れない色使いなどステキでした☆☆

10月13日までみたいなのでイオンに行かれたかたはぜひ~~行ってみてくださいね(^O^)


ではでは今週もご予約お待ちしてます(´・ω・`)みなさま良き日になりますように~~~(^O^)