さてさて・・・・(*゚▽゚*)今日は☆

昨日はお店のご予約を済ませて~~足早にカリーノに行き・・・・そのときもうすでに3時すぎ!!カリーノのイベントは4時までですので

ちょっと遅めの登場になりました・・・・。。。

 

 

カリーノのほうで「RINKAさんいますか?」と

来場してくださったお客様もいらっしゃったみたいで入れ違いで誠に申し訳ございませんでした。。。。(´・_・`)

 

が!!!しか~~~~し!!!月乃・美和ともども、、、占いでお客様を接客されているところを

チラッと見ることができたり。出店者の販売しているアクセサリーをみれたりと充実してました☆

 

え???占いしてない?すみません。。時間的にありませんでした。

今日はカリーノには2時半以降でしたら鑑定できますので・・飛び込みも可能と思われます!

そして美和先生も出勤してますので☆ タロット占いに興味があるかたはカリーノの3階の

メアリーローズさんまで遊びにいらしてくださいね☆(´・ω・`)

 

いつもお世話になっているお客様に・・・先日チョコの差し入れをしていただき一粒ひとつぶ・・・

大事大事~~~に食べているRINKAです☆(´∀`)

チョコは頭の疲労回復につながりますので・・・ありがたや~~です(>_<)ありがとうございました☆

 

そんなこんなで土曜日です☆本日も初めてお会いする方もいらっしゃったり気合をいれて円陣組んで~~~!!!よっしゃ~~~!!頑張ります☆(*゚▽゚*)