NEWネイルでとびきり開運!!!

おはようございます(´・ω・`)RINKAです!!

今日のNHKアサイチで悪徳開運商法のニュースやってましたね~~~~!!!


最近増えているみたいで・・・・心が痛いです。


すんごい馬鹿げた金額を「開運します」

「悪霊がついてお祓いします」と請求するのですから・・・・・・


そんな悪徳な詐欺にはみなさんご用心ですよ!!悪霊のお祓いは高額な金額できるわけでもなく、もっと相場ってもんがあるんですよ。

ましてや私自身・・・かなりの霊媒体質ですが

悪霊とかまれに憑くんですよ。まれに。


その時に必ずすること。



「私が死んだら!!あっちの世界に私が行ったら!たたじゃおかないからね!!!

それでもいいなら憑いてもいいよ。ただ私があなたたちと同じ立場になったときは・・・覚悟しときなさいよ、絶対許さないからね~~~~ボコボコにします!(ここで指をならすマネをする(笑))」


といつも念じます。そしていなくなります(笑)泣いて逃げるまでやります。

怖いのでしょうね~~~念じている時の私の表情が(笑)わたしなりの対処法ですがあしからず。


ウン十万・・・・ましてやウン百万払ってしまった方を知っていますが、それで悪霊を祓えたかって言ったらそういう訳でもないケースが多々あります。


お祓いする技術をお持ちで全国でも「本物」と呼ばれる方は少ないですが・・・・・わたくし自身が

絶対お祓いはこの人で間違いない・・・という方が宮崎にも数名いらっしゃいますので占い意外でご紹介もしてます。お気軽にお尋ねくださいね♫  


     STOP!!!!悪徳開運商法~~~~!!!


てなわけで・・・・私自身の開運アイテム。ネイル。やはり指先を使うことをしますから爪は綺麗にしておかないとカードたちも機嫌そこねちゃいますからね・・・(*゚▽゚*)


この間のイベントでネイルの出店もしておりまして、やってもらいました!!2500円!!安い!!

出張もする方みたいで・・・どこへでもしにいくそうですよ(^O^)また連絡先などはこちらのブログで紹介しますねo(^▽^)o


爪をキレイにすると・・・・占いの精度も格段にあがります。私自身のなかでは開運アイテムですね!!みなさまの開運アイテムも教えていただきたい!!ぜひRINKAにこっそり教えてくださいね☆ではでは本日もご予約をこなしつつ頑張ります☆