心なしか・・・・今年は一段と。

今年は一段と夏が過ぎ去ってしまったのが寂しく感じてます・・・RINKAです( ´ ▽ ` )


この季節はセンチですね♫センチ~~!!!


最近、お客様のなかでの結婚ラッシュです◎(*゚▽゚*)


結婚のご報告をしにきてくださる方もいらっしゃいます☆本当に嬉しいです。


実はRINKAも結婚というのに縁がありまして・・・・「絶対しないだろう」と家族には断言されてました。


ですが・・・人生不思議ですね、結婚する方とお会いできたらトントン拍子で結婚になりました◎


私の周りではちょっと有名なお話をここで。

今現在の旦那と一番最初に出会って・・・・全く話してもないときに

「この人が私の結婚相手だ~~~~~!!!」とわかってしまいました☆いや、、、話もしてなくてですよ・・・・。なんかお腹の下あたりがキュ~~~~~~となって、脳がギラギラして

動悸がしたのを思い出します。


よくありますよね・・・・出会った瞬間にわかるって。まさにあれ状態でした。


まだその頃は私自身も結婚願望がなかったので「え~~~~~~~~!!!!!!??」

という感じでビックリと

「このひとなの~~~~~~~~~~~~~~~~??!!!」と動揺。(旦那ごめん、悪い意味じゃないのよ~~)


でも、、、、なんだか不思議な雰囲気。それからポツリポツリ会話が進み。

連絡先を交換してから・・・・もうめっちゃスピード早い早い(笑)


自分でも気づくまもなく初めてのデートで付き合うことになり・・・・・婚約、結婚☆

あれよあれよ~~~~流れに流され~~~の中でも決意が固まり。


「この人を一生守ろう!!!!」と決意しました。


ほんっと人生ってなにがあるか、、、どこで運命の人に出会えるかわかんないね~~~~!!と2人でたまに話してます。神様って粋な人だね!なんて。


旦那と出会ったのも結婚したのも何か意味があると思えてならないです。

私自身の修行なのか・・・・・それとも救世主登場なのか!!!

どちらにせよ、この運命

ど~~~んと受け止め突っ走りますよ!!(^O^)


結婚のご縁は意外なところで巡ってきます。

意外なところに意外な感じで、神様は運命の人を放り投げてくるんだな~~~てちょっと意地悪(笑)


結婚したくても出会いがない~~~とか思ってるみなさん!!!

神様は粋な人なので、、、こんなところで!?という出会いがあるかもですよ☆

ぜひぜひ私みたいに・・・・(笑)

結婚の神様のトラップに・・・・ひっかかってみてくださいね☆( ´ ▽ `)