メアリーローズさんのイベント終了☆(´・ω・`)ちょいと最近の出来事☆

RINKAです☆

8月22・23・24の3日間開催されたメアリーローズさんのイベント!!


無事に終了しました(*゚▽゚*)RINKAは・・・

土日はお店でのご予約を満席にいただいていましたので・・・・・金曜日だけでしたが!!


楽しいイベントになりました(>_<)ご予約頂いたお客様、イベントのお問い合わせいただいたお客様まことにありがとうございました!!!


月乃・美和・RINKAは占いで進化続けますので・・・これからもよろしくお願いします(^O^)


最近、東京からの鑑定依頼が多く・・・・自分でも不思議なくらいです!やはり、、、東京には有名な占い師の方が多いですので・・・・正直「私でいいのか?」と自問自答したりしてますが・・・


そこはそんなことは吹き飛ばせ~~~~な感じで、

自信をもって誠心誠意占いさせていただいております!!


モデルさん、女優さん、タレントさん、芸能関係の依頼が多く・・・・

神様から「やりなさい!!!」と背中をポンと押されている気がしてなりません。。。。。。。


私には全く無縁の世界ですので、その世界を「視える」ことができるのかと。

そこの世界で私自身、何かを学ばなくてはならないという時期がきたんだと思っております。

修行ですね♫


RINKAを選んで下さり、ありがとうございました!感謝です◎


九州の宮崎ではありますが・・・・・・全国各地の一人でも多くの方がお悩みが解決するように

ひたむきに頑張ってまいります☆

そして東京に行った際にはあちらでも対面鑑定の出張ができたらいいな~~~と考え中です(>_<)


そんなこんなで9月です♫!!9月にはなんと!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あのお店での1周年記念のイベントに出演予定です☆


詳細が決まりましたらこちらでアップしていきます(。・ ω<)