ラジオ体操で元気元気☆

RINKAです☆どうもみなさん!!お元気にされていますか??

お盆もすぎて・・・・だんだんと夏の匂いも消え・・・

秋の足音が聞こえてきそうな今日このごろ。


わたくし・・・・NHKを普段見ることが多くてですね。

朝ドラからのあさイチに始まり・・・・・


27時間とか・・・プロフェッショナルとかはたまた

幻解!超常現象まで・・・・いろんなコンテンツの番組を見ております。。。


最近、、NHKのなかで体操の時間があって、そのなかでラジオ体操があったのですけど。。。。


「小学生の頃思い出す~~~~。眠い目をこすって公園でハンコもらいに行ってたよな~~~」

なんて想い返しながら見ておりました●(*゚▽゚*)


見よう見まねで・・・・ひっさびさにラジオ体操してみたのですが。。。。おそるべし!!ラジオ体操!

体のいたるところを使う体操で(当たり前ですが・・・・)体の凝っていたとこなんかも


のび~~~~~~~~てかなりスッキリ爽快になったのであります!!!!!

国民的体操であるラジオ体操・・・・・灯台もとぐらしとはこのことかと。それ以来、朝にラジオ体操を続けております(^O^)


数分間のなかで色々思い出すんですよね・・・・・。運動会のこととか。体育の時間とか。

夏休みにお父ちゃんに叩き起こされてフラフラしながら公園にいってみんなで体操したこととか。

炎天下の中の運動会の練習嫌だったな~~~とか。先生の話長かったな~~~とか(笑)


私にとっていい時間となってます☆(´・ω・`) やり続けよう~~と思ったラジオ体操!

いまから頑張ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))  ではでは素敵な一日を・・・・・・☆