8月10日☆占いイベント☆☆            台風接近の為、追加情報~☆

いよいよ今週の日曜日☆迫ってきました!!!ANAホリデイインリゾートさんでの占いイベント☆

 

ですが・・・・・台風きてますね(´・_・`)・・・・・。。。。

どうなることやら・・・心配ですが、会場は屋内ですので心配はいらないのですが!

ご予約をいただいておりますお客様は、台風の状況で交通機関乱れる場合がございます。

 

当日にまたこちらからご連絡させていただき予約の最終確認をとらせていただきます。

やはり、、、安全第一ですので、当日に来られなくなる場合あるかと思います。

 

そして、台風でもイベントを楽しみにご来場してくださるみなさま!

お気を付けてお越しください☆

 

そして、月乃・美和・RINKAとも8月10日はご予約承れます。

 

月乃・美和・RINKAとも台風の予約状況で、当日の飛び込みもお受けできそうです。

(先着順になり、お待ちいただく可能性ございます)

 

ご来場されて・・・・・やはり!!占いしたいわ~~~~というお客様は大歓迎ですよ☆

 

24時間メールでの受付もしてます。

  bs_ebisu@yahoo.co.jp

 

確実に占いしたい!お客様はご予約オススメです(´∀`)

 

本日は東京からのお客様など盛りだくさんのご予約状況!!

みなさま、くれぐれもお気を付けてお越し下さいね☆(^O^)