カードのお疲れ撃退!

おはようございますRINKAです✩本日は・・・

対面鑑定と東京から電話鑑定などご予約が入っておりますので、朝にブログ更新です(*゚▽゚*)

 

朝一でカードをいつも確認するのですが(今日の調子はどげんですか~~~????的な)

 

最近、鑑定がイベントから立て続けだったので・・・・・・

一枚のとあるカードが

 

「疲れたよ~~~~夏バテかな~~~~~」なんて私に話してきたので、

これはいけない!!と思って、お香とキャンドルでお風呂にいれました。

 

カード達の癒しはこのお香やキャンドルを浴びせてあげること。スッキリと疲れがとれるみたいです。私にはよくわかりません・・・・・・。きっと好きなのでしょう。

私は温泉一番なのでお香を浴びても、癒されませんが(笑)

 

そんなこんなで一枚一枚ずつ・・・・・・浴びあせてOK✩(*゚▽゚*)

 

中にはあんまりお疲れモードじゃなかったカードもいたみたいで

 

「ワールドさん(ワールドという21番のカード名)が疲れてるみたいだけど俺は大ジョブだからあんまり浴びせなくていいよ!」

 

なんて言われる始末.・・・・優しいのかわがままなのか。

 まあまあそんなこと言わずに~~~~~なんて

みなさんを朝から接待したわたくしでございました✩(´д`)

 

1枚1枚性格が違うのでまとめるのは苦労しますが・・・・チームワークは抜群ですので

信頼しています。

 

そうなんです。ご存知でない方もいらっしゃると思いますが、私の占いはカードが話します。それは、霊感なのか・・・・それともタロットの世界に私が入っているのかわかりません不思議な世界です。

 

人間が話すようにベラベラペラペラ話だすので・・・・その話している言葉をまとめて

お客様にはお伝えしてます。

 

本当に勉強になること多数です。だって!!普段使わないような言葉だったり、

私が知らない知識までみなさ知っってるんですもん・・・・・・(;_;)(´;ω;`)

 

「まだまだやな~~~~~~おぬし」なんてたまに、言われてます。

 

そんな言われ方しても!!!めげずにひたむきに・・・・・・(笑)

カード達を接待しながら、煙でモクモクしながら、カード達の調子をみながら!

 

お客様が満足していただける鑑定を目指していきますね♫