おNEW✩ブレス✩お気に入り~~~~✩

RINKAです✩毎度毎度どうもです✩  今回は珍しく・・・・笑 顔出し写真です✩

 

初めてのお客様に「 想像していた方とちが~~~~う!!!」 なんてよく言われるわたくし。みなさんの想像とはやはり違いますか????

 

さてさて、そんな私のことさておき!!

 

パワーストーンのおNEWブレスをgetしました✩写真の手首にしている!!!!

このブレスがおNEWです♫ リボンになってるんです✩

 

この前のカリーノイベントの時にパワーストーンのkirakiraさんとの出会いがありまして、

いろんな自分に合わせた石を選んでいただいて、自分でも選んで・・・・

 

世界にひとつだけのRINKA仕様のブレスができました!!!!

 

石を詰め放題・選び放題で一律3500円・・・・・・

値段じゃないですが・・・・。ちょっとびっくりのお値段でした◎(´д`)

KIRA KIRAさんの心意気!!!!感動~~~✩

 

 

KIRA KIRAさんに「男っぽいですね!石の選び方が~~~」なんて言われたり・・・・

 

そんなこんなで誕生石やら霊的な魔除けの石やら(これ大事!!)

潜在意識を高める石やら・・・・・・・・・・夢を叶える石やら盛りだくさんで作っていただきました✩

主に・・・霊的なものを避けるブレスになっちゃいましたが(笑)

 

色々石をつけたくて、

欲張りすぎて「欲張りなんです・・・わたし・・・・・」って言い出しちゃう始末✩

 

お気に入りのパワーストーンブレス完成です✩◎ これをし始めてから

本当のことをお話しますと、占いの視える範囲が確実に広がりましたね♫

 

本当にありがとございました✩KIRA KIRAさんはお店を持たずフリーでイベントなどで出店されている方です✩出張などもOKだそうです✩

 

世界にひとつだけの・・・・・自分のパワーストーンブレス欲しいかたはぜひ✩

 

メール  karen316nk75@docomo.ne.jp

 

 

KIRA KIRAさんにパワーストーンブレス頼んでみてくださいね✩(*゚▽゚*)

わたしももう一本作りたくなっています・・・・。