経過報告とお願い★

先日。このブログでも書いた扁せき!!!!経過報告です★

ちょっとむくみもとれてきた感じで便秘にもなりにくくなってきました~~~~!!!!

炭酸水をおもに毎日飲んで、体内のデトックスもしております☆◎

 

毒素~~~~毒素~~~~毒素~~~~出ろ!!!!念じて念じて・・・・笑

 

また体重には反映されてないのですが・・・・・またまたこちらで報告します★

 

そして、、、、本日はこのブログを通じてのお願いがございます。。。

占いのご予約を毎日たくさんいただき有難い状況でございます。

そんな中、予約時間を過ぎて来店される方もしばしば・・・・・。わたくしもできるだけお客様に満足していただけるようにしておりますが・・・・。予約が前日から満席もしばしば。。

 

次のお客様のご予約が入っていると、お待たせしてしまう状況でございます・・・。

時間が遅れる際には、1時間の占いができなくなって、スピーディーな占いになってしまい、わたしも満足する占いができなくて、はがゆいです。

(せっかく来ていただいたのだから、満足して帰っていただきたい!)

 

お客様にはご予約時間を守って来店していただけるとうれしいです。

 

どうしても当日遅れるお客様には日時のご予約の変更をおすすめします。お気軽にお電話にてその旨をお伝えください★

何卒、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。。。。