EBISUのゴッドハンドと脂肪過多症

こんにちは☆彡本日は朝からたくさんのご来店ありがとうございます☆

私は最近カラーチェンジしました(´▽`)!!!

EBISUのゴットハンドの持ち主・工藤に頼みました!!!

 

ホイルで細かく・・・・・グラデーション☆外人風の髪型になってうれしい~~~~です~☆

写真はそのゴッドハンドのシャンプーを受けてます!!ほんとにきもちい~~~~~のです☆彡

みなさんにこの気持ちよさ体験していただきたい!!!私も全国各地美容室でシャンプーうけましたが・・・・これを超えるシャンプーには出会ってません・・・・・(;_;)

 

頭がかる~~~~い、かる~~~~~い、軽くな~~~~る!!

スッキリスッキリです◎

 

おすすめですよ♫  

そして・・・個人的なことになりますが・・・・

コスモス薬品で売られていた・・・・ダイエット漢方を購入~~~~~~!!

 

名前は「脂肪過多症・篇せき」 まんまでしょ???効きそうですよね?

 

味は・・・・・・う~~~~~~ん、苦いし、THE・漢方。

 

以前も飲んでいて結構スッキリしたので、また購入。お値段はちょっと張りますが

お通じも良くなっていい感じだだったのでリピです◎脂肪は果たしてなくなるのか!!

脂肪との戦いのゴングが鳴る・・・・・・

篇せきの効果はいかに!!!

 

この結果はまたこのブログで報告します(笑)☆