KIKEN!ダメよダメダメ~~~~☆

前回のダメ男注意の反響もすごくて・・・・・ありがとうございます☆

いろんな方々がこのブログを見て下さりありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。。。。。

 

ダメ男のカテゴリ。まだあるのだったら書いてください!!というリクエストも多かったです☆

また機会があれば書いていきますね☆

さてさて切り込んだ内容には今回もなるのですが・・・・・・今回はダメ女のこと。

 

ダメ女といっても様々な分野があるとは思いますが。。。。。。。もしかしてわたし?!と

ドキッとするような内容かもしれません。

 

 

①銭ゲバ女子

 結婚適齢期の方に多く、男性の年収ばかりきにする女

 男性がおごってくれる・プレゼントしてくれる・何かをしてくれるとばかり思い込んでる。

 

お金ばかりがすべてじゃありません。この世の中はギブ&テイクだということをお忘れなく。

お金ばかりきにするとお金に嫌われますよ。お金は生き物です。

 

 

②高級志向のおじさんいける女子

  私年齢の割に結構年上でもいけるんです~~~!!と言わんばかりのおじさん好き。

  おじさんとばかり付き合うとちやほや。お店もある程度いい所も連れていってもらい、

  それ以下のお店を拒否するようになる。不倫に陥り抜け出せない人多数。

 

    あなたのステータスは何ですか?不倫での結末は・・・・もうおわかりですね?

 

③いきなり東大は難しいよ!女子

   結婚したい!が口癖。とりあえず結婚がすべて。結婚さえできれば私の人生安泰と

   思い込んでる。の割には家と仕事の往復。出会いの場所に行かず。ひきこもりがち。

 

   受験勉強すらしていないのに

   東大に合格したいと思い込んでるようなもの。ちゃんと自分なりにひょんな出会いの

   準備はしときましょう。

 

④白馬の王子様女子

  きっと奇跡が起きて白馬の王子様と出会えるはず・・・・と奇跡を信じてやまない女子。

   

  この時代、白馬に乗った人なんていません。そんな幻想はディズニーランドだけに

  しましょう。

 

⑤カレー女子

  アピールポイントは料理。料理で何を作れるかは「カレー」即答。

 料理が作れる男子も急増している中、独身女性の婚活戦国時代に有効なアピールポイントにはならない様です。

        毎回、火を焚いてハンゴウでお米をたくというならいいかもですね。

 

⑥貢ぐさん

  題名のとおり、彼の衣食住をまかなう太っ腹女子。私がいなければ・・・・この人が成功

  するまでは・・・・そんな男子を応援し続けます。

 

     残ったのは貢いだお金の借金だけということにならないようにしてください。

  

さてさていかがでしたか???まだまだありますが・・・・今回はこの辺で終了します☆(・∀・)また機会があったら書きますね☆

 

みなさんはこんな女子ではないことを信じてます☆☆