ダメ男・注意!!!!

こんにちは☆RINKAです☆◎ようやく~~~今日は晴れましたね!!!

このまま梅雨明け???でもいいんじゃないですか??宮崎の天気さん!!!

 

さてさて・・・・今回は切り込んだ内容でお届けします。題して・・・・・「ダメ男注意」です。

画像ではかなりロマンティック~~~~なのを一緒に貼ってますが、そんなヤワな内容ではないのであしからず。

 

なんでこの記事を書こうと思ったか・・・・・それはあまりにも、ダメ男が繁殖しているからでございます。もう本当にこの記事を書くかどうか迷いました。

 

30歳間近になってくると、結婚のことを意識した恋愛をしたいなと思っていたり、はたまた不倫の恋愛から抜け出せず・・・・婚期が遅れていたり。

 

そんな時期に!!!!ダメ男に遭遇すると、結婚はおろか・・・・精神状態ボロボロになるまで落ち込んでしまうのが女という生き物。(恋は盲目ですからね)

 

女は男で変わります。価値観も生活も。そしてあなたの幸せも。

 

結婚を希望している独身女子のみなさん・・あなたの周りにもこういう男性潜んでませんか?

①夢見る夢男くん(口ぐせは「将来はビッグになる)

        ビッグマウスは努力している人だけ通用しますけど。口ばかりの人多数。

         言うのは簡単ですが、吉田栄作の名言はもう古いです。

 

②仕事したくない男くん(社会の性質などに批判的・できれば楽して暮らしたい)

        誰かのせい、会社のせい、そんなあなたと一緒に誰も働きたくないです。

 

③ママが恋人くん(お母さんが恋人。あ母さんの意見が一番。 

      深海2500Mくらいでママと2人で一緒に沈んで暮らしてください。どうぞどうぞ

 

④喜怒哀楽くん(喜怒哀楽の感情をコントロールできないのか、気に入らないことがあれば暴力暴言なりふりかまわず。

           暴力のあと優しいんですよね?その笑顔に騙されませんよ!

 

⑤お○んちん何個あってもたりないくん(女にモテたい願望が強く、理性を保てずパートナーがいたとしても複数人と付き合える・浮気が甲斐性と思っている。

             言っときますが、あなたはアラブの国王じゃありません!

 

⑥宝くじくん (趣味が過度のギャンブル好き・宝くじがいつかは当たると信じ込んでる

        宝くじを買っている形跡ゼロ。 宝くじが換金できる銀行名言えます?

 

⑦沈黙くん(こちらの質問に返してくれない、自分の意見を言わない、話さない。草食系男子のもっと先を行った自分の主張ができない)

             テレパシー能力ないので、あなたの気持ちわかりません。

 

⑧宇宙人くん (日本語をうまく使えない。言葉をしらない。連絡がいきなりとれなくなる。

           たまに宇宙に行ってしまうんですね。地球なら連絡はとれますよ。

 

⑨アコムくん (消費者金融・借金生活 酒、車、娯楽に借金してまで投資する。

  口癖→だって今が楽しければよくない? 友達(先輩)との飲みって付き合いだから~

       借金してまでの付き合いって・・・・ 言い訳言い訳・・・・・・言い訳地獄。

 

いろんな統計を出したりしてますが・・・・・・こんな男性危険です。結婚をと考えるならこの上記の項目にあてはまる男性は結婚したあとに苦労を共にするか・・・・・・・

 

はたまた、、調教に調教を重ね更正させるか(更正するのは20年後かもしれませんよ)

それとも2人で最初から共倒れかのどちらかでしょうね。

 

「こんなはずじゃなかった・・・・・・」なんて言いたくありません。

 

結婚は誰でも幸せになれる一大イベント!!!!!!だからこそ!!!

ここで間違わないように・・・・・・・。周りに潜んでるダメ男に注意してくださいね(*´∀`*)

 

さてさて次回はダメ女編です☆☆おたのしみに???