毎日、初めての事だらけ

こんにちは☆RINKAです☆!!!今日も朝から曇り空・・・・・なんだかどんよりですが!!

頑張っていきましょう~~~~~☆◎

 

私・・・・・・占い中もずっと座りっぱなしで、背中や肩が結構きつくなるたちなんです☆

 

なんだかな~~~~きついな~~~って思っていたのですが(おばあちゃんみたいですね)

 

2ヶ月程前からある整骨院に通ってまして☆国富にある青龍堂という整骨院なのですが。

先生からは「かなり~~~~悪くなっている兆候ですよ~~」と言われ通院しているのですが。

 

先日、初めて!!!「お灸」というものをチャレンジしました☆いや~~~~~~

言葉に言い表せないほど!!熱い!!!笑 ピリッとする熱さ。だけど

そのあとの気持ちよさと言ったら・・・・・・・・・またこれが良くて☆

 

なんだか・・・おばあちゃんになった気分。いやいや・・・・・・魚になって焼かれてる気分(笑)

(なんでやねん!!)

 

そしてそれに合わせて。針もしまして。 背中に30本程刺されるんです。

 

ブスブスブス・・・・・・・・・・・・・・チク!!

 

いやこれも筋肉にきく~~~~~!!!感じで。

そのあとの背中・肩の楽さと言ったら半端ない!!!!!いいんです☆

軽くて風船のように飛んでいっちゃいそうな軽さです(笑)

 

もっと早く行っとけばよかったぜ!!!!なんて何度も思いました今日この頃。

自分の体と向き合うことは大切ですね♫  反省・・・・

 

みなさん青龍堂さんおすすめですよ!!

 

では今日も元気にモリモリ頑張りましょう~~~~~~~☆