嘘のようでホントのお話~こんなに早く願い事叶いました編~

みなさん!このブログを見てくださりありがとうございます☆いろんな方から

「みてるよ~~~~~」って言われることもしばしば(笑)

 

文章力はないわたしですが・・・・・・楽しんで見ていただくと嬉しいです!!!

 

前回このブログに書いた、木村拓哉さんのこと!!!!

今回はお会いした不思議なお話を。わたくし・・・・実は神社でも巫女という職業をやっていまして。

当時、、、、、いつものように・・・・・・自分の神社でお参りした際に

 

「か・み・さ・ま!!木村拓哉さんに会いたいので会わせてくださ~~~~~~~い!!

いや、会います!!!会います!!」

 

もうそれは大きな大きな声で・・・・・周りにいた人にも笑われ。

 

なんだその願いごと??笑 プププ~~~~みたいな(笑)

だけど当時の私は必死?笑に何回も神様に大きな声でいいました。

 

その次の日のこと。。。。。空港の友達から「キムタクが明日宮崎入りするよ~~~」

と連絡があり。えええええ????びっくりする私。

 

なんか心臓がバクバク。その時点では会えるなんて思ってなくて。

 

その電話の直後に自分の親戚に会う時間があって。

「明日、木村拓哉さんの収録に関係者として行くのだけど・・・・一緒に行く??」

 

 

えええええええええええええええええええ!!!!

心臓バクバクバク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日!!神様にいったのですけど!!!!!!そんなに早く???!

聞いてないよ~~~~←(ダチョウ倶楽部風)

そんなこんなで・・・・・

とんとん拍子で・・・・神様が私の願い事を叶えてくださりました。

 

嘘のようでホントのはなし。

 

神社での願い事は大きな声に出して言うことをおすすめします。

本当に神様っているんですよ!!聞いて叶えてくれる存在なんだなと実感した

23歳の冬のことでした・・・・・。

 

 

みなさんも騙されたと思って!!ぜひ神社に行って神様がいると信じてお参りしてみてくださいね♫

きっとあなたの願い叶えてくれますよ☆