圧倒!あの人から出るオーラの凄さ☆

またまたブログをアップしてます☆☆こんにちはRINKAです☆

 

みなさん、オーラって信じてますか??信じてる!て人も・・・・そうでない方も!!

その人が来ると明るくなった!とか。。。。雰囲気が良くなったとかありますよね!!

 

そこで、ちょっとオーラのお話を。

昔、あるご縁があって、木村拓哉さんと明石家さんまさんにお会いできる機会がありました。

 

その頃から、オーラとかお顔から視えるものが

冴えてまして。ずっと~~~~~~~木村拓哉さんのお顔、姿、立ち振る舞いを

スピリチュアルの観点から見ていたのですね!!!!(怪しくはないですよ!)

 

すると、やはり・・・お顔から放たれるオーラが明らかに違うのです。

黄金というか、金粉というか・・・・・キラキラしたものがみえたのを思い出します。

 

そのあと、少しお話させていただいて・・・・・・握手もさせて頂いたのですが。

 

まあ、手からエネルギーをビンビンに感じて。ビリビリくるものがありました。

この時のエネルギーの凄さは今でも思い出して、すごかったな~~~~と(笑)

やはり一流の方のオーラ・エネルギーってちがうんですね・・・・・・

芸能人だからとか、有名だからとか。そういう単純なものでもないと感じたのです。

 

当時の木村さんの挨拶の仕方から、話し方・・・・立ち振る舞いからピシッとされていて。

 

そこの基本的なところをピしゃ~~~としてると、人間のオーラってこんなにキラキラ変わってくるんだな~と勉強になりました◎

(木村拓哉さんのオーラはそれだけじゃ計り知れないいんですけどね!)

 

私はというと、お話したあと、嬉しくて(そりゃとーぜんですよ!!)嬉しくて・・・・

興奮しすぎて、泣いちゃったんです(笑)メイクボロボロ。スタッフさん笑笑・・・・

 

 

だってもうね!!カッコよすぎるんですよ・・・・・・・(泣)ちょっとあれは・・・・

人間か?って思うくらい。

いい方すぎるんですよ!「ちょ、まてよ!」のあんなクールな感じじゃないですよ!!(笑)

 

 

そして、帰ったあと、父ちゃん母ちゃんに「めちゃ目が腫れてるよ~~~」って。

 

「だあって~~~~・・・・かっこよすぎたんだも~~~ん・・・・!!」←まだ泣いてる

20代前半のわたしには、あまりにもかっこよすぎて刺激が強いお方でした・・・。

 

私の個人的な話はいいとして!脱線しましたが!!!!!

挨拶の仕方・立ち振る舞い・話し方など意識して見習ったり、真似したりしていると・・・・

どんどん良い風にオーラって変化していくんじゃないかと思ったお話でした。 

 

 

 ************************************

 

みなさんもぜひ!!!挨拶の仕方・立ち振る舞い・話し方・・・・

ちょっと自分自身を見直してオーラも改善しませんか???♫

 

 

そして・・・・・わたしはなぜ!!!木村拓哉さんに会えたか!!!

 

この話が・・・・・またわたしのなかで不思議なお話なので!!!

次のブログでアップしますね☆お楽しみに☆