ギリシャ戦☆懲りずに占ってみた!!

前回・・・・こちらのブログでお知らせしたように・・・・今回も懲りずに占ってみました!!!

 

さて・・・・まぜまぜまぜ・・・・・・・・☆

 

じゃ^ん!!でました☆では早速聞いていきましょう~~~~~~~☆

 

前半はリードされて、日本代表はまとまりがない試合になり、監督・選手の焦りがあります。

選手たちのいままでやってきたことがなかなか本領発揮ができにくいでしょう。

 

後半になると、選手交代を余儀なくされます。

応用がきかなくなるので、一人一人の選手の

持ち味をいかにチームとして表現してまとめあげることが大事。

 

ミスを素早い判断で立て直すことが必要ですので、監督の判断力、決定力が大きな鍵をにぎるでしょう。

 

気候は前回よりも良いものになります。体力的には大丈夫でしょう。

PKをとられるのには気をつけて!!!!

 

だそうです・・・・・・。カードさ~~~~~ん!!!点数は???と何回も聞いているのですが・・・・なかなかはっきりと回答がないです☆

 

さて!!!そんなことは言ってられません!!!!私は3-0くらいでの圧勝を期待してます◎みなさんの予想はどうですか????

 

 

あくまでも楽しみながらしているので、みんなで盛り上げましょうね!!!!♫

 

みなさん、寝不足には注意ですよ☆☆☆がんばれニッポン!!!!!!