ワールドカップ開幕ということで占ってみた!!

前回のブログが消えてしまいました~~~~~泣

とうことで・・・・前回のブログと同じ内容で書かせていただきます☆☆☆

ワールドカップが開幕しました!!!

 

私もこんな占いするのは初めてですが・・・・・・・・・・日本代表戦を占ってみました!!!

 

まぜまぜまぜまぜ・・・・・・・・・・・・・じゃーん!!!

 

なんと!!「日本1-0コートジボワール」で勝利とでました!!☆

ちょっと半信半疑なわたし(笑)もうちょっと・・・・詳しくきいていきましょう!!!

 

前半はスピードも体力もあり、リードできる状況であるが、後半はザック監督の戦略が

コートジボワール側にとっては優位にたつということ。後半は少し守りを固めないといけないでしょう・・・・体力も勝負らしいくて、決して楽ちんな勝利ではないらしいです。。。

 

ふむふむ。

 

タロットさーーーーーーーーーん!!

はっきり言ってこういう結果は私は望んでませーーーーん!!!!!!(笑)

 

日本が圧勝の~~~~~~~~~~~結果を期待してます☆

みなさんもそうですよね?????

 

今回はゆる~~~くやってますので、楽しんでみて頂けると嬉しいです☆やってみて

興奮しているわたし☆

 

こういう占い初めてだ~~~~!!!

 

明日の10時から楽しみですね!!!!☆

がんばれニッポン!!!!  私、香川推し!!!!