ラジオ出演~~~★

こんにちは★写真くらいの髪の毛の長さのRINKAです★

さてさて~~~~急なお話なのですが・・・・・明日木曜日・朝の9時からサンシャインFM

さんの番組にRINKAが出演します♪

 テレビとか雑誌などは何度かお世話になったことがあるので、なんとな~~~く雰囲気

こんな感じだなんて・・・想像できるのですが・・・・・

 

ラジオだなんて!!!!★★緊張しますね!!

学生の時からラジオが大好きで。ゆずのオールナイトニッポンRという番組が中学生の時に、夜中の3時からやってたんですけど・・・・・

眠い目をこすりながら3時に飛び起きてラジオにヘッドフォンを付けて聴いてたことを思い出します(笑)(夜中ですからね!家族が起きますし)

 

何回かお手紙をゆずさんには出して(すみません、中学生だから許してください)

読まれたことがありまして・・・・・

その日はそれから嬉しくて一睡もできず興奮しながら次の日学校に行きました。

友達に話したくても夜中なので・・・・中学生だし聴いてる人がいなかったので言えず。

「ハガキが読まれた~~~~!!!」本当は運動場で叫びたかったですよ。

   プチはがき職人。

 

最近では木曜日の午前1時からのナイナイさんのオールナイトニッポンからの!!

ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンGOLDがお気に入りです(笑)

 

日曜日の有吉さんのラジオも好きです。

 

そんな青春の大好きなラジオ・・・・・・・・・・

 

お店のご紹介にはなるとは思いますが・・・・・朝からピーピーガラガラ声にならない様に頑張ります★(笑)緊張しますね!!経験・経験!!!!自分に言い聞かせる!!!!!

 

みなさま朝の忙しい~~~~時間ですが・・・!!!!!

頑張りまっす★  6月12日 午前9時から・・・・・サンシャインFMです★