梅雨のジメジメ飛んで行け~~~~!!

こんにちは!!RINKAです★あ・・・・・すみません。お知らせします。

今まで占いを

本名でさせていただいてましたが、この度「RINKA」という名前になりました!!

 

占いの世界ではミドルネームが必須だったのですが・・・わたしがまだ作ってなく本名でお伝えしてましたが!!!この名前で名刺なども作成してます◎またこちらのHPでもご紹介しますね♪

 

 

さてさて宮崎のイメージはこんなじゃない??的な画像をUP★

 

ここまで海はきれいじゃないよ~~~~!!って突っ込みされそうですが。。

愛する宮崎はこれくらいきれいです★★(うまくしめましたかね?)

 

ではでは今日も張りきっていきましょう~~~~♪