★冬はパーマがお好き★

冬はパーマが好きみたいです。こんにちは♪

 みなさまいかがお過ごしですか??

 

最近パーマスタイルをするお客様が増えてます!!!!

パーマのイメージは・・・ごわごわしたりするイメージがありませんか????

パーマのイメージって率直に言うと・・・・・結構イヤなイメージありませんか??

       

で・・・す・・・・が・・・!!!ちょっと待ってください!!

 

EBISUのパーマは自然にやっさしーーーーー薬剤とともにスチームをあてながら

パーマをかけていくので、髪本来のツヤややわらかさは★そ・の・ま・ま★

なパーマが実現できちゃうんんです!!!!

 

冬になると髪の毛を切りたくないな~~~~という気持ちが芽生える季節。

ですが・・・・イメチェンしたいというそこのあなた!!!パーマがあります★

 

冬のイメージさせるフワフワの粉雪のように・・・・・・

ヘアーもフワフワくるりんパーマをぜひおすすめします★★

 

パーマが気になる方・・・・・ちょっと悩んでいる方スタッフにお気軽にお尋ねくださいね♪♪

皆様のご来店お待ちいたしております!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    日高成美 (日曜日, 03 2月 2013 21:03)

    年始に年賀状、最近はがきが届きました♪
    いつもお洒落なはがきでとっても嬉しいです。
    最近ご無沙汰してますが、
    2月末にまたお伺いしようと思っています。
    失礼します(^-^)