寒くなってきました。美魔女若返り保湿洗顔★

みなさま★こんにちは★

朝晩、寒くなってきましたね~~~~♪みなさんは寒いのは耐えられますか??

 

わたくしは・・・・・めっちゃ苦手~~~!!超寒さに弱いです(泣)

 

最近、寒くなってきたと同時に・・・・乾燥も気になる季節ですよね!!!

やはり女子は保湿が命です!!!ということで・・・・・

 

テレビでやっていたのですが・・・

美魔女コンテストで優勝されたかたの「超保湿洗顔」を朝晩試してみてます♪

 

それが・・・・めちゃいいんですよ~~~~肌の調子が◎

 

みなさんもお手軽なんでぜひ時間があるときは試してみてください◎

 

夜はクレンジング後に・・・・・「保湿クリーム」をまんべんなく顔にぬりぬり・・・

 *保湿クリームは安いのでも効果抜群!!!

 

顔に塗ったあとに蒸しタオルで顔を覆って2~3分置くのがいいのですが

 面倒くさいときには・・・そのままお湯で保湿クリームを塗った顔を優しく洗います。

*その際には保湿クリームが顔に浸透する様に念じるのが大事!!(笑)

 

その後、顔が温かくなったら・・・・・

  冷水の水をだし・・・・パシャパシャ洗います★

*冷たいけど・・・・・我慢ガマン!!!!

 

   これで終了~~~~~~です!!!ね?めちゃ簡単ですよね??

これ、試したら最近肌年齢が1週間で2歳若くなりました★これホントです(>0<)

 

そして冷水で洗うので・・・・突っ張るかな~~~?と思いきや

最初のお湯の力で保湿クリームが浸透しているのでもちもちです!

 

私はお風呂に入りながらとか・・・・してます★(>0<)

その後に化粧水だけつけて寝ても次の日は潤ってますよ♪

 

寒くなって保湿にお困りの際は・・・・ぜひ試してみてください~~~~♪

 

EBISUも毎日楽しく営業してます◎みなさまのご来店お待ちしております★

その洗顔の発案者さんです!!
その洗顔の発案者さんです!!