☆月9 木村拓哉・キムタク 最新ヘアー☆

ついに始まりました~~~~~!!キムタク三年ぶりの月9主演☆☆

第一回目はご覧になりましたか???今まで時代の流行りを作り上げてきたキムタクですが・・・今回のドラマのヘアースタイルも気になる!!!ということでチェックしちゃいました◎

 

ドラマのなかでは・・・・スーツ姿のサラリーマン役ですので

ビちっとしたカワイイショートの七三分けが印象的でした◎ビジネスマンの方にはおススメ♪

 

一方、画像で掲載しているキムタク最新ヘアー☆ちょっとクセを取り入れつつ前髪がちょっと

長めの「ワイルド・カワイイヘアー」になってます!クセがない方はトッップだけでもピンパーマをしてもよさそう~~~~♪今年の秋冬はキムタクの最新ヘアーにEBISUでしてみませんか?? メンズのお客様が多い中・・・「月9のキムタクヘアー」とご注文ください☆

 

皆様のご来店お待ちしております☆