リッチマン・プアウーマン 相武紗季ちゃんのヘアースタイル★

毎週宮崎では午後の夕方から現在放送されている「リッチマン・プアウーマン」

かなりおもしろいドラマではまって観ちゃってます・・・・・・。笑

 

 

そんな中~~見ている方はもうご存知だと思いますがドラマ中の

相武紗季ちゃんのヘアースタイルが魅力的なんです★

第一話から気になって気になって・・・・・仕方なかったんです!!

 

野生的な肉食系女子をヘアースタイルで演出したらしいのです。(左写真がそうです!)ヘアースタイルでここまで雰囲気も印象も変わるなんて!!!さすがです。

こういうオールバックはお見かけすることも少ないので、ぜひ一度挑戦したいな~と

思ってます。リッチマン・プアウーマンはまだ放送してますのでぜひチェックです!

THE・肉食系になりたい(笑)ふふふふ♪

食欲の秋ですもん!!