変身願望

小さいころは・・・・りかちゃん人形やバービーちゃんで

おままごとやお姫様ごっこなどで遊ばず「仮面ライダーごっこ」をひたすらしていたのであります。一番最初に買ってもらった仮面ライダーのヘルメットを着けて・・・・自転車で颯爽と駆け巡っていました。。。。☆

 

そんな幼少時代から「自分」へのなにか変身願望があったんあじゃないかと・・・・

最近考えるようになりました。 大人になった今は・・・ヘルメットやライダーベルトを

着けて変身はできなくなったけど、髪形やメイクで自分のイメチェン・変身はできるように

なりました。そして、かっこよく・きれいに・かわいく・・・・・

時として仮面ライダーのように強い女性に変身しつづけたいな~~~~と思います☆

 

みなさまはどんな変身願望がありますか????