おしゃれ女子はもうやっている?!

今年の夏のトレンド~~~なんて・・・まだまだ梅雨明けしてないですが。。。

 

一足はやく「夏ヘアー」トレンドを・・・みなさまに!!おしゃれな女の子はもうやってます!ショート!ショート!ショート!!!!

 

めちゃくちゃかわいいショートが流行中!!夏になると・・・やはり・・・

髪をばさりといきたくなりますもんね♪

EBISUのスタッフもショートは大好きです☆ぜひ・・・ヘアーチェン・イメチェンを

考えている方はEBISUまで・・。。。・・・。。☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ななし (火曜日, 31 7月 2012 23:58)

    BUSU

  • #2

    STUDIO EBISU より (水曜日, 01 8月 2012 06:08)

    ななしさん
    コメントありがとうございます!
    BUSUとは。。どういう意味なのか
    わからなかった部分もありますがf(^_^;
    まだまだ暑い日続きますので夏バテには
    気をつけてくださいね!