LOVEメン☆LOVE女 

EBISUが最近思う事・・・

 

まつ毛エクステやつけまつ毛など、今や女性にとってみれば当たり前の必須アイテムになってるかと思います・・

しかし!!!! そんな時代は終わったのです!!!

男性の美意識が高まってるこの世の中、女性が必須アイテムとしてるものが男性お同じ感覚として行っているわけです!!

 

例えば、エステやネイルはもちろんのこと、最近ではまつ毛エクステやつけまつ毛もしてらっしゃる男性も多いようです!!

キレイとかじゃなく、「ラブリー」になりたい、遊び心をもった美意識ということで、EBISUは考えました☆

 

「LOVEメン」 「LOVE女」

 

このネーミングの方々には二つの意味があります!

①LOVE  誰からも愛されてる男性、または女性

②ラブリー  キレイだけではなく、可愛らしさや相手の心をくすぐるような

         オーラがある男性、または女性

 

この二つのものをもった方たちを言います!!

 

キレイだけを目指す時代は終わりました。

美しさは誰でも表現できますし、演技もできます。

しかし可愛さ、愛おしさというものは磨かないと輝きもでません。。。

しかし、EBISUでは外見だけのLOVEメンやLOVE女を目指すのではなく、内面もサポートしていきたいと思っております☆また、男性はフェイシャルエステはもちろんのこと、男性メイクもできます☆

 

なお、メイクレッスン、スキンケアレッスンも行っております!

今お使いの化粧水や保湿クリームなどを持ってきていただき、スキンケアのアドバイアスやアイシャドウやファンデーションを持ってきていただきそれを使ってメイク講習なども致します!!

女性限定ではないので、気になる男性の皆様!ぜひ、ご参加ください)^o^(

 

個別レッスンもできますので、お電話の際におっしゃって下さい!

 

恥ずかしいという思いはもういりません!その思いがあるのなら、今すぐはじめましょう!!

LOVEメン、LOVE女になりたいと思うそこのあなた!!

EBISUスタッフにお任せ下さい☆

この「LOVEメン」「LOVE女」がここEBISUから発信できたらいいなと思っています☆

自信を持ってヘア、メイク、メンタル(タロット)行いますので、一緒に愛おしい人物になりましょうラブラブ

 

THE!!美活!!

 

何でも相談下さい!(^^)!



お電話お待ちしておりますチョキ

 

皆様のお越しをお待ちしております☆