かわいい女性の作り方☆

とある雑誌に載っていました。

 

「かわいい女性の作り方」

 

 

 某CMでも「かわいいを作ろう!!」なんて言ってますよね。

 

 「かわいいは作れる・・・」

 

 そう!!かわいいはつくれるんです。

 

 服装やメイク・髪型はもちろん大事です。

 

 ですが、「かわいい」の原型は私は・・・・「素直さ」だと思っています。

 

 誰にでも素直にごめんなさいが言えたり、ありがとうが言えたり。

 

言葉の力を素直に使える女性が本当の愛される女性だと思っています。

 

 素直に謙虚に・・・☆☆愛される女性を目指して、もっとかわいくなりたいですね☆

 

 明日から・・・「レッツ・かわいい女性」で☆