金運あげ・・・

みなさんが~一番!!

 

 聞きたいことじゃないですか?金運あげ☆

 

 財布は長財布をつかえとか、黄色い財布がお金を舞い込ませるとか・・・・

 

 世に出回っている金運あげ。

 

 確かに一理あります。

 

 でもでも・・・・お金は生き物なので、そのことをよ~く理解していただければ

 もっとお金は舞い込むようになります☆

 

 ①「お金がないから・・・」とか言わない。

 

 お金がない人って、「お金がない!」とか「金ほし~」とか言ってません?

 そういう人に限って・・・本当にいつもお金がないイメージです。

 

 そう、お金がないから・・・という言葉はお金さんたちが一番嫌う言葉なんですよ。

 

 それはなぜか。お金のせいにされているから。

 もっとよく申しますと・・・・お金も生き物なんで、せいにされると気持ちよくないんですよ。

 

 よって、お金さんはお金さんを運んでこなくなるわけです。

 だって・・・・・お金がほしいと言うわりには、「お金がないから00できない!!」

 とか・・・・あまりにも責任押し付け過ぎだと思いませんか??

 

 もっとお金さんを大事に大切に扱うためには

 普段からの言葉も大事になってくるんです。

 

 たとえば・・・

 

 新しいバッグを買ったとして、必ず心のなかで

 

 「お金さん~~めちゃめちゃかわいいバッグ、ゲットできました~!!

 うれしいです☆ありがと☆お金さん!今度は00がほしいです」

 

 とか単純に単純に頼めばいいのです。

 

 お金さんも使ってくれて喜んでくれる人たちを好きになりますから

 

 新しいお金さんの仲間たちを呼んできてくれます。

 

 これは絶対です。

 

 悪いな~とか、こんなに頼んでいいのか~??

 

 て思うくらいにお願いしちゃいましょう☆

 

  きっとお金さんが仲間たちを増やしてあなたの元に来てくれますよ☆

 

 金運あげ!!しちゃいましょ~☆