モチベーションあげ☆

毎日仕事に追われているひとや、家事に子育てに頑張っている方たくさんいるかと

思います。

 

 そんな毎日の中で・・・・・「モチベーション」をあげるのは安易じゃありませんよね??

 

 憂鬱になったり・・・へこんだり・・・・

 

 悲しくなったり、誰かの肩を借りたいような日も・・・・・☆

 

 そんなあなたに少しでも「モチベーション」をあげて

 楽しい毎日をエンジョイしてもらいたく!

 

 あやか流☆「モチベーションあげ」公開しちゃいます。

 

 まず、初めに・・・・・

 

 「ありがとう・仕方ない・まあいっか」

 

 を言ってみる。これは言葉の魔力の方法で

 なにか落ち込むようなことがあったときにおススメです。

 

 気持ちがこもってなくてもだいしょうぶい☆

 

 この言葉を言うだけで、周りのいやーなことも、今から起こるかもしれなかった

 悪い事柄も・・・・・どいちゃいます。

 

 そう、どいてもらうんです。落ち込むような事柄はどいてもらうのが一番いい方法。

 

 起こったあとは、落ち込みますよね?悲しみますよね??

 

 じゃああ~~~~起こらないようにすればいいのです!!笑

 

 

 本当に口にするだけであなたの周りの空気が

 

 ガラスが割れるかのように一瞬にして、変わります。

 

 うそ~???それだけ???

 

 って思うかもしれませんが、「悲しい出来事を起こす力」って結構弱いんですよ。

 

 なのでこの言葉だけで撃退させちゃいましょう!!

 

 まずは、

 

 「ありがとう~~~~☆」

 

 そこで

 「仕方ない!!」

 

 最後に

 

 「まあ!いっか~~~~」

 

 

 ちょっとした方法でモチベーションあげです☆

 

 次回もモチベーションあげお教えしますね☆

 では・・・・また☆