お盆過ぎ

 

 早いもので!!!お盆もすぎ2011年も残すところあと!

 

  4か月となりました。皆様、やり残したことはないですか??

 

 ってまだ早いですが・・・。最近色んな出来事が多すぎて

 

 一日一日がめちゃくちゃ早いです。

 

 こんな感じで、人生が~過ぎていくのかな~♪なんてお気楽に考えております。

 

 先日、テレビで「死ぬまでに後悔すること25」の著者の方が出ていました。

 

 その方は末期治療患者の専門医でして。

 

 患者さんが死ぬ前に必ず、したい事を聞いていくそうです。

 

 すると、ほとんどの患者さんが

 

 「大事な人にありがとう」と言いたいとおっしゃるそうです。

 

 簡単そうで、できないこと。

 やってそうで、できないこと。

 

 ほとんどの方ができずに最後にやりたいとおっしゃるそうです。

 

 日頃から、大事な人にはじゃんじゃん「ありがとう!」と

 

 言いたくなりました。

 

 そして、このブログを見てくださった、そこのあなたにも

 

 「ありがとうございます☆」